最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2021-01-01から1年間の記事一覧

ショートポタ

今日は暖かくなる予報だったのでさすがに走りに行こうと気合を入れて 昨晩早寝をしたのですが、早朝はさすがに極寒に耐えられず二度寝w 9時過ぎに再起床し重い腰を上げなんとか外に出ました ロードの準備が面倒でマウンテンでのショートポタリングになりま…

朝ライド

先週は多摩川~羽村を走り 今日は多摩湖を周ってきました 富士山もくっきりで気持ちよくライドできました 日が出てくれば暖かいんですけど、さすがに出発時の6時代台は寒いので 今日からNEWアイテムを使用 www.amazon.co.jp なかなか優秀で塗ったところは大…

やっぱり向いてない

昨日は初の都民の森にチャレンジしてきました かなりきついとの噂だったので下見を兼ねてマウンテンのX-caliberで。。。 本音は途中挫折しても言い訳ができるようにw 拝島の16号の陸橋 この時間では富士山が綺麗に見えました 福生南公園で小休憩 そして五…

そろそろ冬物

またまた羽田まで行ってきました走る場所のバリエーションが少ない私ですw 結構風が強くてきつかった~ 本日の走行距離:84.17km それでは~

中華エアロカーボンハンドル

モチベ上げる為C-RSのハンドルを交換してみました とは言えガチ勢の使うような高級ブランドハンドルではなく 自分程度の底辺ホビーライダーにはこの程度で十分だろうと安い 中華エアロカーボンハンドルですがw 8/22に注文し、届いたのが9/14。。。しかもこ…

無理繰り100キロ

とりあえず久々に100km超え走りました 普通に家に戻ると95kmぐらいっぽかったので最後無理矢理遠回りして。。。w Shimano100周年STRAVAチャレンジなるものがあったので。。。 chan-bike.com ちなみにシアマノって何だ?www 行ったのはいつもの羽田 途中…

2021

新年明けましておめでとうございます 2021年も何卒よろしくお願いいたします 今年1年が皆様にとって素敵で平和な年になりますように