最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のりかえ

乗り換えと言ってもこの間書いたちゃりネタではなくmp3プレイヤーのお話Walkman S766V(32GB)を使っていたんですが地デジ転送ばかりやってると容量が32GBあっても結構あっぷあっぷでいつもそれを気にしながら使っていまして、今月発表のソニーの新型でSシリ…

ぱっく

ようやく秋らしい気温になってきましたね帰宅時だけ豪雨とかは勘弁なんですが。。。w世間はiPhoneで大賑わいですがスマホに変えてまだ1年の自分にはなんか異世界の話w個人的にはiPhoneよりデザイン一新されたnanoが気になるところこれで地デジがムーブ出来…

物色中

通勤用のチャリである「あさひ エキパージュ」のフロントサスがもう寿命なのかオイル漏れが止まらないようなので新・通勤チャリを物色中w条件的には、毎日乗るので週一空気補充必要な仏式は避けたくて月一程度で済む英式バルブのをきぼー(´A`)まあ最悪同じ…

ありーな

本日はさいたまスーパーアリーナに行きました平成仮面ライダーの聖地巡礼ですっ!・・・・・・違います、単に問屋の見本市の会場がアリーナだっただけです^p^;■生産 ☆グリオグ 通算1730sets最近SP跳ねてる感じで手応え的にはいいんですけどそういう時…

漏れ

通勤に使ってるチャリ(あさひ エキパージュ)の右フロントサスから変な液体(サスオイル?)が漏れててこの間綺麗にしたんですけどまた漏れてたんであの子もう限界なのかな・・・まだ買ってから3年なんですがやっぱ形だけのMTBは耐久性ないのかな?今度新し…

りーどらいと

サブ機のシステムディスクに使ってるSSD X25-M80GBも既に2年以上たってしまい耐久性にも容量的にも不安があるので最新のIntel330シリーズの180GBに入れ替えてみました先々月に価格改定あってから値下がりも大きいですし^p^入れ替えにはIntelの移行ソフト…

せぷてんばー

今年もあと4ヶ月か・・・・・早いなあ■生産 ☆グリオグ 通算1510sets生産ペースは上がってきたものの結果に反映はせず;-;アポカリ引いてから早いものでちょうど半年。。。。。今年中になんとかもう一頭引きたいものですそれでは~