最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ぱっく


ようやく秋らしい気温になってきましたね
帰宅時だけ豪雨とかは勘弁なんですが。。。w

世間はiPhoneで大賑わいですがスマホに変えてまだ1年の自分には
なんか異世界の話w
個人的にはiPhoneよりデザイン一新されたnanoが気になるところ
これで地デジがムーブ出来るならなら買いなんだけどな・・・

ムーブ可能なWalkmanの新型は正直劣化してるとしか思えないし
Sシリーズで64GBのが出れば買い換えようかと思っていただけに
Sonyには失望したっ

■生産
 ☆グリオグ 通算2010sets
最近は1日の生産量が大分増えてきましたが相も変わらず結果には反映せず2000到達
5000まで逝っちゃうのかな・・・・・
まびさんはスキャダンで81-3.875引かれたようでおめです^^
サブ的に惜しかったようですが育成できるだけうらやましいです(;´Д`A

ところで久々に中古CPげっとしました
最近は最初から諦めてて中古屋行っても探しもしなかったんですが
たまたま初めての店でさりげなく見てみたら105円で2個げっちゅ
認識もしっかりしててあるところにはまだあるんだなあと。。。

それでは~