最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弥生最終日

明日から新年度ですねあと2週間は新学期商戦地獄が続くんだなあ・・・■生産 ☆ブラダン&ルショダンギル 通算630sets多くも無く少なくも無く無難に生産はこなしてますが成果はなし;-;そろそろガツンッ!と来てほしいところ。。。簡単ですがそれでは~※>せ…

寝坊

今の職場になって1日の勤務時間は30分伸びたんですが1日遅出の半日出勤の日が出来た為、週3日寝坊が出来るようになったのは幸せ。。。。その代わり売上が倍の店なんで1日が濃密なのですが。。。w■生産 ☆ブラダン&ルショダンギル 通算370sets現時点では何も…

レコーダー

職場変わったという事で心機一転、ブルーレイレコーダー買いますた^p^DVD時代と違い今の時代のBDレコーダーはパナソニックとソニーの二大巨頭という情報を得たのでウォークマン持っている以上お出掛け転送の問題からSONY BDZ-ET1000にしました3番組同時録…

真っ向勝負の結果

新店舗に異動したわけですが、昔居た所だからなんとかなるだろうと結構のんきに構えてましたが、結構やり方変わっていたり、定番商品変わっていたりあと初日が混んでる日曜という事もあって自信は無くなった キリッこの先慣れればなんとかなるのかなあ・・・…

明日より新天地

昨晩の台湾戦は凄い試合でしたねー最近野球って見てなかったんですがさすがにWBCは観てます■WBC64 ~第8回~予選B組の結果来ました!直線2番手で進入したアルタイルはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

剃刀ではにゃい

ようやく寒さも収まってきましたね春が近付いて来るのはいいですが新学期商戦を考えると欝ですw(´A`)(今までの職場の埼玉と比べて次の東京の新学期商戦は地獄w)■WBCまずは予選A組にアポカリプスが参戦思えばこの馬、生まれたのが昨年の3/1でした自開催試…