最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

剃刀ではにゃい

ようやく寒さも収まってきましたね
春が近付いて来るのはいいですが新学期商戦を考えると欝ですw(´A`)
(今までの職場の埼玉と比べて次の東京の新学期商戦は地獄w)

WBC
まずは予選A組にアポカリプスが参戦
思えばこの馬、生まれたのが昨年の3/1でした
自開催試走BC、あとは0回戦敗退のガチ9はありましたが
生まれて1年後にようやく他者開催の個人BC出走という不遇さだったので
初めての晴舞台で鬱憤を晴らすような走りを見せて欲しいところ。。。

しかし決勝に残れるのは予選各組僅か3頭と本当に狭き門の上どの組も
非常に凶悪なメンバー
アポカリのA組もブロークン・ルージュ・ハイラインの名馬中の名馬の他に
追込最強ではないかと思われるプログラマまでいてまったく自信無しの状況

そして結果を見ると

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおお

1位通過だああああああ!!!

これ素直にすげえ嬉しいです^^♪
ここまで出せるBCが無かっただけに余計に。。。
ただ1着が0回ってのがちょっと引っかかりますがwww珍記録も達成w

とりあえずアリエッタへの挑戦権を獲得できて満足です^^
決勝での目標は5位!(ぇぇ
いや、・・・・・・WBC決勝でのうちの馬の最高位ってジェネとノックの6位なんですw
最低でもそれは上回りたい
あとは1着1回取ってほしいかな~

そしてB組にはアルタイル登場
逃げとしても優秀なはずのシュクヴァールとの対決は楽しみでした
1~2角までUPされてまして7-3-0とまずまずのスタート
3~4角の逃げは空気なので勝負は直線でしょうな
いつもここで垂れるので今回こそは粘りこんで欲しいところ。。。
特にA組でブロークンがまさかの敗退を喫しているだけに是非とも残って欲しい
うちのがダメでもその時はシュクヴァールオナシャス^^;;

>教祖
負けないぞー

>いちさん
高速美麗処理本当にお疲れ様ですm(_ _)m
決勝まで含めると120Rという膨大な処理数になりますので休憩をとりつつのんびりでも
誰も文句は言わないでしょうからお体に気をつけながらの処理でいいですよ^^
とは言えついつい更新を連打しちゃうんですがwww
B組・C組そして決勝と楽しみに待ってます

■生産
 ☆フォティコジ&フォティアン 通算880sets
ここ最近引継ぎの欝さで生産量下がっていたんですがいい結果のBCが
あるとモチベ上がりますねwまた回復してきましたwww
でもふぉて様は応えてはくれません_| ̄|○
1000逝ったら繁殖作り直しか他配合やろうかな・・・

それでは~