最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく完成

会社の上層部で結構なゴタゴタがありなんかこっちにもとばっちり来そう・・・せっかく今の職場にも馴染んだのだから勘弁してください><秋頃とかにまた人事異動とかあったらやだな・・・・■育成5歳99戦Verも取り終わりようやく完成しました^p^試走は結構…

到達

10日目にしてようやくパス取り週のステイヤーに到達。。。取りあえず1個取ったところでダウンです・・・・朝からずっとやっててさすがに眠過ぎ・・・この体調、時刻でのステイヤーS-2キロ待ちは精神的にきつい(;´Д`A今回は4歳パスを沢山取るのはいつも通り…

ようやく興奮も多少覚めた

健康診断の結果が出まして気になる体重は58.5kgでした(去年58.1kg)ダイエット期間短かったのに意外といけてました^p^今回の馬により何名かの生産意欲をUP出来た様で良かったです^^逆に下がってしまった人がいたらほんとごめんなさい。。。自分でも…

これはやばいです・・・・

サッカー観ながら生産中の74set目ハンスキャでやばいの1頭引っかかりました(通算454set目)去年のアポカリに続くかなり歓喜な引きです!(何77-5.625アルタイルから取ってるので5.625っぽいです(震え声晩成SPコメ7/3デビューOKでそのまま右1掛けてク…

先行狙いってやっぱりきつい

梅雨のはずなのに雨降らないってのは通勤にはいいんですが今後の水不足がやばそうですね・・・・■生産 ☆ハンスキャ&ナリダン 通算230sets久々の晩成種牡馬生産で既に飽き始めてますwwwwはんちんぐで76ライン晩SP5耐出ましたが、5耐確認した翌週の6/3…