最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ようやく興奮も多少覚めた

健康診断の結果が出まして気になる体重は58.5kgでした(去年58.1kg)
ダイエット期間短かったのに意外といけてました^p^



今回の馬により何名かの生産意欲をUP出来た様で良かったです^^
逆に下がってしまった人がいたらほんとごめんなさい。。。自分でもまさかってレベルの引きだったので・・・

結局前回の日記を書いた後さすがに寝ようと思ったのですがテンション上がり過ぎてて
まったく寝付けず、しょうがないんで出勤まで本育成し始め完徹で職場へ。。。。www自分何歳だよ状態でした



まあそんな感じの当日だったですが実を言うと最初77-5.25~5.375だと思って仮育成に入ってました(何
7/3デビューの為5耐↑チェックは調子崩しをしなければ調べられなかったので
やったのですけどおそらく5.5チェック時にダート2本追うところ1本芝でやってるのに
ダートでやってると思いこんで5.5は無い_| ̄|○→次チェックでに5.25はあった\(^o^)/
だったようです

仮育成しながら5.375あったらいいなあ、でもあっても気性90↑くらい無いと
アルタイル更新はできないんだよな~と思いながらダラダラやってたんですけど
印比べでルージュ・ナイトメアあたりから取れて5.375あるっぽくてガッツポーズ!
でもってサブ比べの為アルタイルと比べたんですけど何度やっても右1以外全開
これはおかしいと思ってもう一度ST計り直したら5.5あったみたいな。。。w
チャットで5.25~5.375と伝えておきながら翌朝に5.625と訂正とかWショックを与えてしまって申し訳ないwww>せつこ
まさかの5.625だったので馬名も仮育で付けた名から暖めていた本命馬名に本育成では変えたくらいです^^;

育成中暇なのでこんな感じに誕生秘話みたいなの書かせて頂いてるんですが、実は根性も引き過ぎでした・・・
実に絶妙で全開で2000大逃げするんですがアルタイル2000mVerから真ん中取るんですよね
アルタイル自体2000大逃げジャストより1~2本多めに削ってるんですが
それにしても絶妙すぎるっちゃ過ぎる・・・ほんとこんなの引けて良かったんだろうか・・・

育成に関しては最初は81戦日本人挑戦してみたんですけどこれ無理ゲー_| ̄|○
ST調教58本しなきゃいけないしで重馬場にしようが何しようがまったく光明が見えないんで
80戦日本人ローテで始めてます
2kg分の余裕を持ってスタートしたんですが既にワンミスしてしまって
もうミス出来ない状況ではありますがwww
・・・・・パス取り週がめんどくさくなるんだよな_| ̄|○

こんな感じですが育成完了したらなんか記念BCやろうとは思っております
どんなBCがいいんだろ。。。。逃げ主役だとあんま思いつかないw

それでは~