最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

empyema

■生産 ☆ブラダン 通算4120sets先週の体調不良からあまり回復せず生産は伸びず・・・・もう歳なのかな・・・・風邪からなのか副鼻腔炎、いわゆる急性蓄膿症みたいなのにもなったみたいでしたがとりあえずチクナイン買って飲んだら蓄膿症自体は速攻治りました…

またか

■生産 ☆ブラダン 通算3980sets本来なら4000越えてたはずなんですけど、先週末から何か体調微妙でまだ鼻水が止まらないという。。。所謂風邪ひいたみたいです;-;火曜の休日も1日寝てたりしたんですけど今年の風邪は症状が酷いわけではないのですが非常に長…

気温と生産は寒いけどテニスは熱いw

朝と夜が大分寒くなってきました上着どれ着るべきか悩む気温ですw■Barclay's ATP World Tour Finals準決勝進出!!!\(^o^)/予選ラウンドロビンは終わってみれば順当に第1~第4シードが突破その「順当」という中に錦織くんがいるというのがなんとも感動で…

Next Stage

先週の背中の次は左腰をやりました・・・・・仕事中変な体勢で荷物持ち上げたらアレみたいな。。。本気で年だなw 中身15ちゃいなのにwwwそんなこんなで<NewWalkman NW-A17>が昨日SonyStoreから届きました(何今回のは<物理ボタン><ハイレゾ対応>そして何と言っても<Mic</newwalkman>…