最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2016-01-01から1年間の記事一覧

ストーリー糸冬

討鬼伝2ストーリーエンディングには到達しました ラスボスのトキワノオロチ戦 ただしここからが本当の討鬼伝2の始まりらしいwww なんせまだレア2の武器・防具しか作れてませんしw(レア5まである?) とは言えモンハンほどのやりこみはあまりやる気が…

鬼討ち始め

お久しぶりです 世間がポケGOブームの中、自分はこれから討鬼伝2ですw しかしVITA予定が何故かPS4に変更(何 はい、今月21日にPS4を購入しました(;¬_¬) ・・・・・討鬼伝のグラの差が大き過ぎたので我慢出来ず買ってしまいまいました/(^o^)\ そしてコス…

そろそろ生産復帰

MHXは村クエ残すところあと☆6のあと4つ、集会所は☆6までは全クリしてあり☆7も単体クエは全クリして連続クエストがあといくつかというところ。。。そして二つ名クエもレウス・ジンオウガ・ティガ以外はレベル1をクリアまで しかしながら残ってるクエストが全…

アルバ撃破!

2度目の挑戦でアルバトリオン討伐成功\(^o^)/ とりあえずこれからは放置してた二つ名やってこうかと。。。。 それでは~

アマツ討伐!

アマツマガツチ初見討伐出来ましたー\(^o^)/ いつものストライカースラアクで駄目元で行ってみたら思ってたより全然楽に討伐できました。。。。まあ訳わからない2死はしましたがw仮に倒せたとしても45分くらいかかるんだろうなーと思ってただけに25分台は…

完全ソロ継続ちう~

大分空いてしまいました MHXは頑張って継続中ですハンターランクは現在73でアカム・ウカムまでは倒しました そしてアカムを倒したことでようやく達人珠[3]を作ることが出来まして自分的な最終メイン装備が完成(´A`)bまあ必要な覇竜の大棘1個が5頭目でようや…

Release

集会所☆7の緊急オストガロア戦のクエが出たのでどうせダメだろうけどとりあえず一度試してみるかと行ってみたところ。。。 大分ギリギリだけど初見討伐できましたー\(^o^)/ 回復尽きて2死した上、後半全然攻撃できなくてこれは無理だなと思った40分過ぎ即…

強化中

HR解放に向け装備強化中ほとんどの武器の強化に獰猛化素材が必要ってことで イャンクックケチャワチャナルガクルガザボアザギルセルレギオスライゼクスタマミツネ の獰猛化を今のところ倒しましたこの中でタマミツネは時間的に、ライゼクスがコンポのダメー…

あけおめ

あけましておめでとうございますm(_ _)m モンハンクロスの方はと言うと こんな感じで今はランク7です\(^o^)/集会☆6クエは7への緊急セルレギオスが一番楽だったっていう。。。w ちなみにメインで使ってる装備は武器スロ在る時はこれで 無い場合はこれを使…