最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

鬼討ち始め

お久しぶりです

 

世間がポケGOブームの中、自分はこれから討鬼伝2ですw

 

しかしVITA予定が何故かPS4に変更(何

 

はい、今月21日にPS4を購入しました(;¬_¬)

 

・・・・・討鬼伝のグラの差が大き過ぎたので我慢出来ず買ってしまいまいました/(^o^)\

 

そしてコストパフォーマンスより速度重視かなと
内蔵HDDは電源を入れる前に1TBSSDに換装済み^p^

 

しばらく和風オープンワールドを楽しみます^^



■生産
★MAXフォティコジ 通算1940sets

 

実はDQヒーローズⅡ(VITA版)をやってて全然進んでませんでした(;¬_¬)
ヒーローズⅡの方は全キャラLv40超えてあと少しでクリアだなってとこまでは来てます
結局討鬼伝(28日発売ですが先週末に引継ぎ可能な最終体験版が配信されて発売したも同然)発売に
間に合わなかったので合間を見てクリアだけはしたいところ。。。。



っとこでまた籠るかもですが気が向いたら更新しますw



それでは~