最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20131227

今年もあと僅か4日早いもので2013ももうすぐ終わりか・・・今年は仕事の上で結構色々あったので例年よりは長く感じたかなとは言えやっぱ早いと感じるのは年ですね。。。w■CC現時点で登録数は6チームうまくいけば8チームくらいは行きそうで盛り上がり間違…

発掘防具の存在価値が分からない

バサル原種のギルドクエはLv100まで行きました\(^o^)/後半は一撃食らうと体力関係なしに即死という鬼畜な状況でしたが何とか一度も失敗することなく到達Lv99では狂竜化ガルルガさんが来て時間掛かってしまいましたが98までは乱入も少なくクック亜種、ジン…

二桁

ダラ・アマデュラを倒しハンターランク解放出来ました\(^o^)/とりあえずダメ元で一回やってみるかと思いチャレンジしてみましたがやはり時間切れで失敗しかしやってみた感じ3死するようなタイプではないと分かりソロでアマデュラ討伐している動画を見つけ…

でかい、でかすぎてカオス

最近はさすがに仕事がきつくて休みの日しかじっくりと出来ないじょーきょー。。。そんな中ようやく緊急クエが出ました\(^o^)/とりあえず下準備で討伐動画を見てみたわけですけど・・・・・なんだこれ・・・・こいつって一人で倒せるのかと思える蛇王龍様・…