最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

でかい、でかすぎてカオス


最近はさすがに仕事がきつくて休みの日しかじっくりと出来ないじょーきょー。。。

そんな中ようやく緊急クエが出ました\(^o^)/

とりあえず下準備で討伐動画を見てみたわけですけど・・・・・なんだこれ・・・・
こいつって一人で倒せるのかと思える蛇王龍様・・・・
ステージも戦いにくそうだしなんかかなりなカオスな感じ・・・・

うん、これはせめて重鎧玉集め終わってからだなwww

■CC
募集開始されましたー\(^o^)/
って事で編成考えないと。。。。
Wエースでいくかスーパーエースいくかも悩むし、枠順も悩むと言う
ルールはかなり複雑ですが、それを考える時点から楽しめるBCです

それでは~