最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

二桁


ダラ・アマデュラを倒しハンターランク解放出来ました\(^o^)/

とりあえずダメ元で一回やってみるかと思いチャレンジしてみましたが
やはり時間切れで失敗
しかしやってみた感じ3死するようなタイプではないと分かり
ソロでアマデュラ討伐している動画を見つけ立ち回りの参考にさせて頂き
再チャレンジしたところ43分48秒で討伐!
なぎ払いブレス→ピヨリ→追撃で1乙はしたものの発売3ヶ月で遂に
「完全ソロ限定」でのハンターランク解放を達成出来ました

塾長。大先生と違い武器縛り無しのwiki見まくりとゆるい縛りでしたが
何とか達成できて感無量です;-;v

そして解放後のランクは40台くらいだろうなと思っていたらなんと67www
なんか凄く遠回りしてたんだなと実感www
あと3つ上げたらミラボレアスクエ出るレベルってw

この先はまずはギルドクエで重/真鎧玉集めて防御力上げ、
その上で星5星6のクエ全クリア目指そうかと。。。

ちなみに事前にバサル原種・亜種で全5クエをLv76まで上げてあり準備万端です^p^
栄光の武器で良いの出たらより良いんですけどあんま期待はしてませんw

それでは~