最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011も明日で。。。

異父4参加者でまだ登録してない方々~締切は明日一杯ではなく、明日の朝5時ですよ~気を付けて下さ~い■生産 バウスキャ 通算2700setsどうやら今年も外れ年だったらしい_| ̄|○去年のマワリミチ1頭よりはマシでしたが ★ギャラクシー 81-4.0(ブラダン) ★ニ…

散財れびゅー

2011年もあとわずかということで今年散財した物の感想などを。。。。需要は無さそうだけどwww ★スマートホン SHARP AQUOS PHONE IS13SH スペック的には普通な機種ですがアプリさえ必要なものだけに絞れば安定度はあります最近流行のデュアルコア機種は結…

うpでーと

昨日うちのスマホで初のアップデートが来てて実行してみたところサクサク度がかなり上がりました^p^v結構皆がモッサリしてるという評価の機種だったのですが自分的には他機種と比較してないのでこんなもんかなと納得していたんですが今回のアップデート…

Next

さすがに12月になり仕事忙しくなったかも。。。■スマホ買う前はスマホあってもやりたいこと無いとあんま意味無さそうだからガラケーでもいいかなあと思ってましたが、実際使ってみるとやっぱあんま前と変わらないwとは言っても前の携帯で出来てたことはほぼ…