最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のポタリング(TREVISO)

天気が少々不安でしたが何とかなるさと行ってきました多摩川原橋東名高速道路ガス橋JR東海道本線をバックに多摩川緑地で記念撮影この後、新六郷橋まで行きましたが空が不安なので帰路につきました本日の走行距離もっと早く起きれてれば羽田空港まで行けた…

ポタ(Treviso)

今日は天気が良かったので行こう行こうと思ってたが雨の為なかなか行けなかった羽村まで多摩CRでポタリングに行ってきましたスタートは前回と同じく是政橋より途中の多摩大橋にて終点羽村バーエンドバーのおかげか手首の疲労や痛みもなく順調に到着しかし…

育成かんりょっ!

木曜に引き続き今日の休みも雨に祟られてる_| ̄|○昨日が休みだったら最高だったんだがどうも巡り合わせがよくないなあ・・・セッティング変更で走りがどうなるか楽しみにしてたので残念でふ;-;ってとこでしょうがないから新作君のパス取りかな~りのんび…

多摩CRでぶ

今日はようやく晴れましたので午前中にTREVISOでの初ライドを実施場所はこれまた初の多摩CRにしました小さい頃から何故か東西北は行くのに南へはあまり出かけない子だったので結構近くにこんないい場所があったのに今まで行かず仕舞いだった訳です府中街道を…

こんな日は。。。。。

今日はTREVISOが納車されてから初の休日でありましたが生憎の雨・・・・こんな日はイジるしかないなとスポーツDEPO昭島へ。。。。。純正のライザーバーはママチャリっぽくて個人的にあまり好きではないのでハンドルを買いに行きましたというのもequipage用に…

納車

とうとう我が家にやってきました'09PINARELLO TREVISO SORA8速このくらいのお方になりますとさすがに室内保管となりましたw今回購入に踏み切りる至って'10型だとSORAの9速になるんですが今予約しても納車が来年2月になるとのことで諦めかけましたしかしなが…

購入候補

さて、いきなりですが新チャリの購入候補を挙げてみようかと思いますクロスバイク。。。。というか通勤チャリがスリック化したequipage普通のクロスでは用途が被ってしまいそうなので必然的にフラットバーロードの選択となりました。。。。(ドロップロード…

どなどな

最近乗らなくなってしまったNC35本日売却を決意この後売られていきました・・・・・沢山の思い出ありがとう(/ヘ ̄、)グスン