最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

納車



とうとう我が家にやってきました
'09PINARELLO TREVISO SORA8速
このくらいのお方になりますとさすがに室内保管となりましたw

今回購入に踏み切りる至って
'10型だとSORAの9速になるんですが今予約しても納車が来年2月になるとのことで諦めかけました
しかしながら「黒なら在庫あったから一週間で納車できるよ」という店長の一声で即決!
どうせ何ヶ月かしたらコンポも変えちゃいそうなんで8速でも問題ないし。。。(´A`)b

そんなこんなで本日納車。。。。
ショップでタイヤの外し方をなどを一通りレクチャーして頂きポジション出し
そして帰宅後一時屋根裏部屋で待機してもらい、部屋の模様替え&掃除をしてからマイルームにエスコート!
(前の配置では部屋置ききつかった_| ̄|○
やべえええ!HPの写真より実物は超かっちぇえええじゃああん!!!
青や赤も綺麗なんだけどやっぱ黒最高だったしっ!

【簡単インプレ】
ちょっと乗ったところやはり軽い!
さすが9.2Kg+ペダル重で10Kgきってるだけあって
実測15Kg超えのエキパとは大違いですな(´A`)y―..oO○
それに700×23Cというロードと同じサイズのタイヤというのもあるんでしょう
てっきり普通の黒だと思ってたサドルが白だったのは得した気分(≧ω≦)b
ただし
ブレーキ効かNEEEEEEEEE!
付属するのはテクトロのR350というブレーキ
FCR系でも純正付属で、噂では聞いてましたがほんとに効かない・・・・( ̄ロ ̄lll)
まずはこれをUltegraか105あたりにグレードUPしたいですな
ちなみにサイコンは奮発してCC-TR200DW付けちゃいました(;´д`)d


※今回お世話になったフレンド商会西国分寺店様 ありがとうございましたm(_ _)m