最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年残り3時間での悪夢

今年最後の仕事も終わり電車に乗って帰宅駅に着き駐輪場に向かうぬこどの。。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ´゚д゚`) __ \ \ \ / / / / | | | | 【駐輪場】 ↑一番…

最後のグイン

これを読んでしまうと本当に終わってしまうんだな・・・・・と思っててなかなか買う踏ん切りがつかなかった最終巻わずか140ページですがじっくり読もうと思いますでも結末は自分の中で想像するしかないんですね・・・・・;-;栗本先生、本当に素晴らしい作…

赤の侵食

今日はクリスマスイブということで赤いネタまあ実際にはクリスマスとはまったく関係ないネタなのですが。。。。wうちのトレビソブラックは格好いいとは思うんですが色が白黒メインってことでちょい地味気味そこで多少は派手にしていこうかなと思って少しず…

ULTEGRA6700

今日は先週の予告通り(?)遂に重要パーツ交換を実施。。。といってもショップ頼みですが(;´д`)まずは以前から換えたい換えたいと言っていたブレーキこれは純正のTEKTRO350ほんとマジで効きません( ´゚д゚`)そしていろいろ悩んだ結果選んだのはULTEGRA670…

きゃもめちゃんす

今日は目覚めたらまずは散発へ。。。。。アタマスッキリその後フレンド商会西国分寺店へ行きましてある物(パーツ)を注文ある物とは今は秘密です(何来週か再来週にはUPできるとは思いますのでお楽しみに^-^注文ついでに携帯ポンプとツール缶買って来ましたこ…

無謀な挑戦

行こうかどうか悩みましたが、やまさんの「とりあえず行ってみなさい」というアドバイスで今日は奥多摩方面へロングライドを決行!まずは関戸橋より多摩川CRを使って羽村→青梅へ万年橋奥多摩大橋JR奥多摩駅到着ここで既に脚がほぼ売切状態になってたわけです…

多摩湖

今朝は昨晩の雨が残っていそうなのでequipageで行こうか迷いましたが結局TREVISOで近場の多摩湖の方へ行ってきました萩山駅から多摩湖CRに乗入れ。。。さすがに日曜のせいか散歩してる人が多かったです(;´д`)多摩湖到着 真ん中の写真の奥には西武ドームが見…