最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

赤の侵食

今日はクリスマスイブということで赤いネタ
まあ実際にはクリスマスとはまったく関係ないネタなのですが。。。。w

うちのトレビソブラックは格好いいとは思うんですが色が白黒メインってことでちょい地味気味
そこで多少は派手にしていこうかなと思って少しずつ小さなパーツに赤を入れて行ってます

まずはバルブキャップをメタリックレッドに。。。小さなお洒落だな、うん



ボトルケージはスペシャライズドのブラックに赤ライン入りを。。。うむ、さりげない




そしてサドルをさりげなく【セラSMP EXTRA RED】に交換
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・さりげなくもなく小さくもないですかそうですか( ̄▽ ̄;
ちなーみにシートポストもシマノPROのものに交換
写真だと分かりづらいですがブレーキと同じアイスグレー色です(;´д`)b



そんなこんなでサドルが浮いてるっぽいんで先日装着した新ホイール・タイヤの試走&ポジション出し
そしてフロント側に軽く赤いパーツを付ければバランス取れるかなということで
多摩CR使ってY`sロード環八R1号店に向かうぬこどのであった。。。。。。



R1号線多摩川大橋
ここから200mくらいでY`sロードがあります
府中店はそれなりに近いんでたまに利用するんですがこちらは初来店



せっかくなんで購入後すぐ帰宅せず更に東を目指しまして
多摩CRのスタート地点でもある弁天橋&羽田大鳥居に到着。。。。。しばし休憩して帰路へ。。。。





帰宅後購入したバーエンドバー(赤)を装着
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんとも言えん
まあいいとするか( ̄▽ ̄;
赤のベルというのもあったんですが径が無理そうだったんで見送り
付けれるものならあっちの方が良かったな。。。。。。



本日の走行距離



さて新ホイール&チューブレスタイヤですがかなりいい感じでした
どっちのおかげかはわかりませんが乗り心地も転がりもよく、速度もおそらく2~3km/hは
アップしてるのではという感じです>巡航及び最高速
グリップ力もいいのでストレス感じるところが少なく乗り心地と相まってかなりな疲労度減少でした
まあうちの場合クリンチャーでいいの履く事ないまま(純正MOstタイヤ&WH-R500のみ)
チューブレス化してしまったんで参考になるかはわかりませんが。。。。。^-^;;
ちなみに空気圧は7.7BARくらいでの試走でした(体重61kg)
もう少し落としても大丈夫そうかな。。。。
あとやっぱアルテグラブレーキは最高でした(;´д`)b

そしてニューサドルもかなり良かったです
このサドルって合う人と合わない人が極端らしいんですがうちのお尻には合ってたもよー
お尻の痛みは純正MOstサドルの半分ぐらいっぽいです

お約束のように外された純正MOstサドルとシートポストはequipageに移植されるのであった。。。。
お兄さんなのに弟のおさがりだらけになりそうなエキパージュ;-;