最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

中華エアロカーボンハンドル

モチベ上げる為C-RSのハンドルを交換してみました

とは言えガチ勢の使うような高級ブランドハンドルではなく

自分程度の底辺ホビーライダーにはこの程度で十分だろうと安い

中華エアロカーボンハンドルですがw

 

8/22に注文し、届いたのが9/14。。。しかもこの状態でwww

f:id:nukodono:20210930140547j:plain

さすが中国 ハンパないwwwwww

 

 

 

そんなこんなでさっそく交換取付し多摩湖で試走しました

f:id:nukodono:20210930140833j:plain

f:id:nukodono:20210930140945j:plain

f:id:nukodono:20210930141057j:plain

f:id:nukodono:20210930141239j:plain

バーテープ巻きが下手なのは初めてだったので勘弁してくださいw

 

☆剛性感

パワーある人ならば物足りないのかもしれないですが自分には特に問題なし

 

☆エアロ感

あるような無いような・・・・・分からん。。。多少はあるのかも?

 

☆振動吸収性

まえのアルミより多少和らいだような・・・・多分w

 

☆見た目

ワイヤー外装のため根元近くまでバーテープ巻く必要があるのでちょっと

エアロ感が薄まるけど自分的には満足

 

とりあえず6kで40km分のモチベ稼げたwww

 

 

それでは~