最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

試行錯誤



いまひとつハンドルの垂れ角が納得いかなかったところで
ふとノーマルハンドルを逆付けしたらもっと前傾になるのではと思い実行

ただしノーマル長560mmもあるので500mmにカットして装着
肉厚パイプの為ダイソーのパイプカッターでは歯がたたず「ピラニア鋸」で汗だくになりながら切断w

500mmとなるとバーエンドバーつけるスペースもなくなるので潔くそこは外しました
それに伴いグリップもシマPROのエルゴノミックグリップに変更

乗った感想としては、ハンドル幅が狭くなった為街乗りではすり抜けしやすく
また、前よりかなり前傾になった為スピード出しやすくなったかな

NEWグリップは関してはかなりの高得点 
持ちやすい、操作しやすい、フィット感も最高
なんとなくで選んだわけですがこりゃ拾いモノだったな(;´д`)d

問題は・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
もうちょっと本格的なバイクに買い換えたくなってきたのでありますwww
いろいろ気を使うロードにするつもりはないですがフラットバーロードあたりを物色ちう^-^
こういう時期が一番楽しいのかも。。。。。。