最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたふらい

とりあえず買ってみたラルクの新譜ってか初回限定版5K近くとか高すぎるわっと思ったらP'UNK~EN~CIELとか言うのも付いてきてた(´A`)ワケワカラン

tax

今日は市役所に確定申告しに行きましたとは言っても単にうちの会社が昔からこういうのは自分でやれ的な所なんで源泉徴収表出すだけで済むんですが。。。。しかし今年はタイミングが悪かったのか結構混んでて待ち時間がそれなりにありました(´A`)まあ自分の番…

ばりお君

昔のアルバム整理してたら懐かしい写真があったのでスキャンして取り込んでみましたKAWASAKI BARIUS250大学時代ローン組んで初めて買った単車(厳密にはその前にJOG買ったけど原付なので。。。w)2万回転まで刻まれたタコメーターとか250ccにしては面白いマ…

初障害

今日の夕方頃スマホでネットが繋がらなくて、もしや最近docomoで頻発している通信障害が遂にauにも来たのかと思いPCで検索するも特に告知なし(´A`)うちのだけなのかと思って再起を何回かかけても回復せずに途方に暮れる・・・しょうがないんで最後の賭けで一…

ふぇぶらりー

なんか先週、いや先々週末あたりから激しく寒いです(;´Д`A駅までのチャリが常に北風で寒いし進まないしで辛い・・・・そんな中、頭頂部が寒いさるるさんが今月から東京勤務とか。。。こりゃ春あたりにでもオフ会のフラグかしら^p^■生産 ☆バウスキャ 通算…