最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

tax

今日は市役所に確定申告しに行きました
とは言っても単にうちの会社が昔からこういうのは自分でやれ的な所なんで
源泉徴収表出すだけで済むんですが。。。。
しかし今年はタイミングが悪かったのか結構混んでて待ち時間が
それなりにありました(´A`)
まあ自分の番になったら1~2分で終わるんですがw

■生産
 ☆バウスキャ 通算3450sets
まったく進んでませんなΣ(ノ∀`)ペシッ

なんていうか先月中旬から一時的に社員一人体制から二人体制に
なってすっごく楽な状況で、日々まったりしており休日もそのまったりを満喫。。。アハハ
(駅前区画整理の為一時的に閉店している本店店長が来てる^^)

しかしそのまったりも今月一杯で糸冬
本来は今年の11月までこの状況のはずだったのに、他店の社員が
先月の大雪の日コケて膝と大腿骨骨折という大怪我して
今うちに来ている方がそっちに行かされるとか_| ̄|○
(本人超嫌がってる)
ってことで来月からは去年の12月までと同じ状況に逆戻り(´A`)

ほんと物事って上手く出来てるって言うか出来てないって言うか・・・
こんな時にコケんなよっヽ(´A`)ノ┌┛)`A)・;