最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの日

昨日はにゃんにゃんにゃんでネコの日だったらしいですがにんにんにんで忍者の日でも良かったんじゃね的な。。。・・・出来ればくの一で。。。あと1~2週間で異動なわけですが引継ぎが非常に面倒な今日この頃。。。自分は昔慣れ親しんだところに行くので引継…

おふ2013

今日は今月一じゃないかという寒さでしたとにかく風が冷たい!密閉されたところにいればなんとも無いんですがとにかく風が猛烈に冷たい!そんな中向ヶ丘遊園にて関東64組オフが行われましたまずは悲報(ぇさるるインフルにより不参加今年は自分も罹ったくら…

厳寒

一時収まってた寒さが先週末あたりからまた厳しくなってきて明日も雪が降るとか振らないとか。。。。。朝の通勤がきついので出来ればその時間は避けて下さいっ><とりあえず異動決まったんであと2週間は仕事適当でいいんだが(ぁまあそれは冗談として、立つ…

Headphone Holder

先日ぱぱんとスカイプしてる時ヘッドホンホルダーを自作した話を聞いてその完成写真を見せてもらったんですが、そのまま売ってそうな出来栄えに感動しましたそしたらなんとぱぱんが道具、部品一式を送ってくれましてうちもチャレンジ!!!不器用ながらなん…