最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

おふ2013

今日は今月一じゃないかという寒さでした
とにかく風が冷たい!密閉されたところにいればなんとも無いんですが
とにかく風が猛烈に冷たい!

そんな中向ヶ丘遊園にて関東64組オフが行われました

まずは悲報(ぇ
さるるインフルにより不参加
今年は自分も罹ったくらいで凄く流行ってるのは分かってましたが
こんなタイミングでとはなんという不幸_| ̄|○
今回こそいちさんとさるるの初対面だと思ってたので凄く残念;-;
次回こそは勢揃いとなるよう神に祈りましょう
>さるる、お大事に;-;

そして吉報
祝♪らるたそ入籍
昨年末入籍されたとの事。。。。
本当におめでとうございます\(^o^)/

そんな中うち、まびさん、いちさん、らるたそといつものメンバーでのオフ会
ボーリング2ゲーム目で人生最高得点とか、ビリヤードのオープニングゲームで
いきなりサービスエース出してしまったりとかダビの引き運ここで使ってしまった感のある
とても楽しいオフでした^p^

次回こそは関東組勢揃いといきましょう
改めて皆様、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした

■生産
 ☆フォティコジ&フォティアン 通算570sets
出る気しないッス
やっぱWBC終わったらアンブラ牝だけでも再生産だな・・・・

それでは~