最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ねこの日

昨日はにゃんにゃんにゃんでネコの日だったらしいですが
にんにんにんで忍者の日でも良かったんじゃね的な。。。
・・・出来ればくの一で。。。

あと1~2週間で異動なわけですが引継ぎが非常に面倒な今日この頃。。。
自分は昔慣れ親しんだところに行くので引継ぎ0でも何とでもなるんですが
こっちに来る人に教えとくべきことが多すぎるのでめんどい・・・
まあ交代した後は勝手に頑張ってくれって事で逃げればいいけどwww
久々に社員2人体制になるのは非常に嬉しい^p^

スカイプ
メッセと合併してアカ2つ出来ちゃってなんかわけわかめ
便利になったようなそうでもないような・・・

■生産
 ☆フォティコジ&フォティアン 通算700sets

とりあえずオフ効果はなかったです_| ̄|○
今は結構無欲で、言い換えるとダラダラのんびりやってるわけですが
だからと言ってガムシャラにやってる時と引きが何か変わるわけではないのが哀しい・・・

>まびさん
新作おめ♪サブ悪くて使えないとのことですが基礎だけでも跳ねてて羨ましいです
次の引きに期待ですね!

■WBC
引ける気配0なんでそろそろ登録させてもらうかな・・・・
億が一引けたら差し替えればいいか・・・まあ無いだろうけど;-;

それでは~