最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

糞JR

なんとか日が変わる前に帰宅(;´Д`Aこの程度の雪でこの有様とか鍛錬足りないしっ!つま先が痛くてたまらんわ(▼0▼借)

死んじゃう

武蔵野線ポイント故障とかで既に40分くらい電車の中(;´д`)雪で凍ったのか…しかも一ヶ所の故障だったのがもう一ヶ所増えたみたいな放送流れてるし…いつ帰れるんだろ…それにしても寒い……………

その後

現時点での限界これ以上は今の知識では無理だ(;´Д`A

ぷりずんぶれいかー

2度目のiTunes脱出計画前回のSongbirdでは失敗しましたが、今回はカスタマイズ性で評判のfb2k(foobar2000)でのチャレンジ下ごしらえとしてこのfb2kもWAVでは多少のバグがあるとの事なので面倒ではありましたが手持ちのCDを全てalac(Apple Lossless Audio …

肩身の狭さ

今日は浅草で商品展示会まあ例年通りだったけど喫煙所が1階の外にされてました(;´Д`A前回までは会場と同じ3階のトイレの前だったんだけどわざわざ1階まで降りる→外に出る→自転車置き場の喫煙所世の中の流れかどんどん人間扱いされなくなるな・・・・■生産 …

Broken Heart

こないだの休日に出掛けた時ですが、電車を降りる時止まりきる前にドアの前に立って、一番乗りでホームに飛び出そうとしたら、開いたのは反対側のドアでした 別に恥ずかしくないしああ、こっちか…って顔して出たし赤くなるのを必死にこらえてたし連休取れた…

4万超えの実力の程は。。。。

購入から20~30時間は聴き込み多少エージングは進んだかなと思いますので主にHD598との比較で素人なりの感想を。。。 ★DENON AH-D5000 ●音質 9 ●フィット感 9 ●遮音性 8 ●音漏れ防止 6 ★ゼンハイザー HD598 ●音質 9 ●フィット感 10 ●遮音性 6 ●音漏れ防止 3D…

低勝率

今年の仕事始まりも例年通りな感じのスタート年末の仕入れの反省点としては年賀パックは僅かに足りなかったかな~ってとこだが2200パック仕入れて今日現在で残9パックだからまあ及第点ってとこか。。。しかし手帳とカレンダー、年賀印系がリニューアルセール…

Missing Piece

この新年三箇日3連休は録り溜めてた映画鑑賞三昧でしたが(ぁ異父4を見て生産しないとなあと痛感(;´Д`Aそーいや1/26にWin版スカイリム出るんだよな・・・(ぁ■ニコニコ異父4以下ネタバレ含みますのでまだ動画見てない方はそちらから。。。そしてその異父4…

新年

あけおめです新年3連休に調子こいて買ってしまった・・・・・これでスパイラル抜けられるかしら。。。今年もよろしこ~

どらごん

あけおめでござる昨年は東日本大震災やら店舗改装やらで大変な一年でしたが今年は落ち着いたいい一年になるといいなあでは今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m