最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ぷりずんぶれいかー

2度目のiTunes脱出計画
前回のSongbirdでは失敗しましたが、今回はカスタマイズ性で評判のfb2kfoobar2000)でのチャレンジ

下ごしらえとしてこのfb2kもWAVでは多少のバグがあるとの事なので
面倒ではありましたが手持ちのCDを全てalac(Apple Lossless Audio Codec)で入れ直しを実施。。。
これならタグも使えるので管理しやすくなりますしね^p^

ダウンロードしたらまずはDefault User Interfaceでの設定



このDefault UIでも十分音楽ソフトとして使えるわけですがやはりシンプル過ぎてつまらない(´A`)

ということで定番らしいColumns UIを導入
しかしこの導入時に単純な勘違いで時間を大分使ってしまった・・・・・_| ̄|○

ってとこでとりあえずの完成(´A`)v



  ↓

  ↓ちょっとFilter部の色変えてみた。。。
  ↓
  ↓



と言っても某サイト見てそのままやっただけなので自分色はほとんどありません(;´Д`A

これ以上のカスタムは結構知識いるみたいなんで飽きて勉強する気になったらですね(;´д`)y―..oO○

ちなみによく言われるソフトによる音質の違いですが、自分にはまったくわかりません(;´д`)
違うと思っても多分ぷらし~ぼ

そんな感じで暫く使ってみます^p^

それでは~