最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年残り3時間での悪夢

今年最後の仕事も終わり電車に乗って帰宅駅に着き駐輪場に向かうぬこどの。。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ´゚д゚`) __ \ \ \ / / / / | | | | 【駐輪場】 ↑一番…

最後のグイン

これを読んでしまうと本当に終わってしまうんだな・・・・・と思っててなかなか買う踏ん切りがつかなかった最終巻わずか140ページですがじっくり読もうと思いますでも結末は自分の中で想像するしかないんですね・・・・・;-;栗本先生、本当に素晴らしい作…

赤の侵食

今日はクリスマスイブということで赤いネタまあ実際にはクリスマスとはまったく関係ないネタなのですが。。。。wうちのトレビソブラックは格好いいとは思うんですが色が白黒メインってことでちょい地味気味そこで多少は派手にしていこうかなと思って少しず…

ULTEGRA6700

今日は先週の予告通り(?)遂に重要パーツ交換を実施。。。といってもショップ頼みですが(;´д`)まずは以前から換えたい換えたいと言っていたブレーキこれは純正のTEKTRO350ほんとマジで効きません( ´゚д゚`)そしていろいろ悩んだ結果選んだのはULTEGRA670…

きゃもめちゃんす

今日は目覚めたらまずは散発へ。。。。。アタマスッキリその後フレンド商会西国分寺店へ行きましてある物(パーツ)を注文ある物とは今は秘密です(何来週か再来週にはUPできるとは思いますのでお楽しみに^-^注文ついでに携帯ポンプとツール缶買って来ましたこ…

無謀な挑戦

行こうかどうか悩みましたが、やまさんの「とりあえず行ってみなさい」というアドバイスで今日は奥多摩方面へロングライドを決行!まずは関戸橋より多摩川CRを使って羽村→青梅へ万年橋奥多摩大橋JR奥多摩駅到着ここで既に脚がほぼ売切状態になってたわけです…

多摩湖

今朝は昨晩の雨が残っていそうなのでequipageで行こうか迷いましたが結局TREVISOで近場の多摩湖の方へ行ってきました萩山駅から多摩湖CRに乗入れ。。。さすがに日曜のせいか散歩してる人が多かったです(;´д`)多摩湖到着 真ん中の写真の奥には西武ドームが見…

本日のポタリング(TREVISO)

天気が少々不安でしたが何とかなるさと行ってきました多摩川原橋東名高速道路ガス橋JR東海道本線をバックに多摩川緑地で記念撮影この後、新六郷橋まで行きましたが空が不安なので帰路につきました本日の走行距離もっと早く起きれてれば羽田空港まで行けた…

ポタ(Treviso)

今日は天気が良かったので行こう行こうと思ってたが雨の為なかなか行けなかった羽村まで多摩CRでポタリングに行ってきましたスタートは前回と同じく是政橋より途中の多摩大橋にて終点羽村バーエンドバーのおかげか手首の疲労や痛みもなく順調に到着しかし…

育成かんりょっ!

木曜に引き続き今日の休みも雨に祟られてる_| ̄|○昨日が休みだったら最高だったんだがどうも巡り合わせがよくないなあ・・・セッティング変更で走りがどうなるか楽しみにしてたので残念でふ;-;ってとこでしょうがないから新作君のパス取りかな~りのんび…

多摩CRでぶ

今日はようやく晴れましたので午前中にTREVISOでの初ライドを実施場所はこれまた初の多摩CRにしました小さい頃から何故か東西北は行くのに南へはあまり出かけない子だったので結構近くにこんないい場所があったのに今まで行かず仕舞いだった訳です府中街道を…

こんな日は。。。。。

今日はTREVISOが納車されてから初の休日でありましたが生憎の雨・・・・こんな日はイジるしかないなとスポーツDEPO昭島へ。。。。。純正のライザーバーはママチャリっぽくて個人的にあまり好きではないのでハンドルを買いに行きましたというのもequipage用に…

納車

とうとう我が家にやってきました'09PINARELLO TREVISO SORA8速このくらいのお方になりますとさすがに室内保管となりましたw今回購入に踏み切りる至って'10型だとSORAの9速になるんですが今予約しても納車が来年2月になるとのことで諦めかけましたしかしなが…

購入候補

さて、いきなりですが新チャリの購入候補を挙げてみようかと思いますクロスバイク。。。。というか通勤チャリがスリック化したequipage普通のクロスでは用途が被ってしまいそうなので必然的にフラットバーロードの選択となりました。。。。(ドロップロード…

どなどな

最近乗らなくなってしまったNC35本日売却を決意この後売られていきました・・・・・沢山の思い出ありがとう(/ヘ ̄、)グスン

試行錯誤

いまひとつハンドルの垂れ角が納得いかなかったところでふとノーマルハンドルを逆付けしたらもっと前傾になるのではと思い実行ただしノーマル長560mmもあるので500mmにカットして装着肉厚パイプの為ダイソーのパイプカッターでは歯がたたず「ピラニア鋸」で…

Equipage改

こっちに書くのは久しぶりこれからこっちのブログは裏日記として主に自転車について書いていきます特に画像アップはこちらの方が格段にやりやすいんで。。。。。(さるさるの方でも出来ないことはないですが若干めんどいので^^;;)さて、街乗りルックMTB…