最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

無謀な挑戦

行こうかどうか悩みましたが、やまさんの「とりあえず行ってみなさい」という
アドバイスで今日は奥多摩方面へロングライドを決行!

まずは関戸橋より多摩川CRを使って羽村→青梅へ


万年橋



奥多摩大橋



JR奥多摩駅到着
ここで既に脚がほぼ売切状態になってたわけですが
せっかくここまで来たんだからと無謀にも奥多摩湖へと向かうぬこ殿であった・・・・・



何度も引き返そうかと思うほど常に登り勾配
ただでさえ貧脚なのにこれはイジメとしか思えないっ!
もう周りなんて気にしてられないぬこ殿は休んでは登り、休んでは登り。。。。。ハアハア、ゼエゼエー

あといくつトンネル越えれば着くんだよ・・・・と泣きそうになりながらもようやく到着
奥多摩湖入り口の小河内ダム








帰りは下りばっかだったので気持ちよく流して帰れました
・・・・・でもやっぱテクトロブレーキ効かなくて怖かったわ( ̄ω ̄;)

初の100kmオーバー達成
かなり足パンパンです(;´д`)