最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

きゃもめちゃんす

今日は目覚めたらまずは散発へ。。。。。アタマスッキリ
その後フレンド商会西国分寺店へ行きましてある物(パーツ)を注文
ある物とは今は秘密です(何
来週か再来週にはUPできるとは思いますのでお楽しみに^-^

注文ついでに携帯ポンプとツール缶買って来ました
これを使う機会は訪れませんように。。。。。。(祈



一旦帰宅後たまにはequipageで遠く行ってみるかと出発
立川のブックセンターいとうを目指して関戸橋から多摩サイを使って睦橋まで 



西武拝島線拝島駅


この後ブックセンターいとうに寄り、帰路は一般道(五日市街道)を使って帰宅
TREVISOと比べてしまうとやはり重いし進まないけど
流すようなサイクリングならやっぱいい自転車だなとあらためて思いました
値段考えればコストパフォーマンスはかなり高いと個人的には思います^-^
・・・・・いつもは片道2.5kmの駅まで通勤にしか使ってませんが( ̄▽ ̄;

ブックセンターいとう立川西砂店にて発見購入
一応毎週スピリッツで読んでいますが単行本でも読みたかったので。。。。



今日の走行距離
おそらくequipageでは過去最高記録だと思います>サイコン付けてなかった頃を含め