最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ULTEGRA6700

今日は先週の予告通り(?)遂に重要パーツ交換を実施。。。といってもショップ頼みですが(;´д`)
まずは以前から換えたい換えたいと言っていたブレーキ

これは純正のTEKTRO350
ほんとマジで効きません( ´゚д゚`)





そしていろいろ悩んだ結果選んだのはULTEGRA6700(BR-6700)



アイスグレーが車体色にもマッチしているんじゃないかと自画自賛
ほんのちょっと乗ってみただけですがアタリがまだ付いてないと言える状態でも
テクトロよりしっかり効いてました
テクトロは思いっきり握りらないと全然効いてくれないのに対して
アルテグラはコントロールしやすく握った分だけ効いてくれる感じです
アタリが付いたら更に良くなりそうです(;´д`)v





そしてどうせグレードUPするならついでにとホイールも新調してしまいました(;´д`)
ブレーキと合わせてこちらも今流行のチューブレスホイールWH-6700です(;´д`)v 
タイヤはこれまた定番のチューブレスHUTCHINSON FUSION2をチョイス
まだチョイ乗りしかしてないんでインプレは次回に。。。。









うーーん。。。。。ただでさえコストパフォーマンス悪いトレビソなのに更に悪くなったなw
こういった趣味の分野にはすぐ浪費癖が出てしまうぬこどのであった。。。。。Σ(ノ∀`)ペシッ
さすがに倹約しないとやばいなw。。。。。。。^-^;;