最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2020-01-01から1年間の記事一覧

リバース

先週の宣言通り狭山湖グラベル逆回りしてきました ・・・ホントは今日はロード乗るつもりでしたが2度寝3度寝してしまい 起きたら午後だったので・・・ 今回からC-RSで使ってるLEZYNE MEGA XL GPSをエクスカリバーでも使うようにしました 1個で2台以上登録…

リベンジ

ここ数年年を取ったのかいつも感じますが1年経つのが凄く速いです 今年もあとひと月か・・・・ホント速いな。。。 来年はコロナが少しでも収まってくれるといいんですけど 今日は前回の道を間違った狭山湖リベンジに行きました まったく日が出てなくとてつ…

迷い人

今日は初グラベルを走ってこようかと思い多摩湖~狭山湖に行ってきました まずはいつも通り多摩湖へ。。。 晴れてたものの残念ながら空はもやもやしてて富士山は見れず でも紅葉は綺麗でした そして狭山湖へ そしてここからグラベルへ。。。 ここまでは良か…

リハビリライド

久々にロードに乗りました とりあえず久々ということで慣れた道でアップダウンの少ない羽村へ。。。(ヘタレ 今回は前回のエクスカリバーの時とは行き方を変えて玉川上水沿いの裏道を 使って拝島まで。。。 さすがに6時台だとちょっと寒くて耳が痛くなりました…

なんとなく狭山湖

シルバーウィーク最終日 とはいっても自分はただの公休(;´Д`A 予報で午後まではまずまずの天気で気温も程よい感じだったのですが 朝起きれずロードは諦め(;¬_¬) ただこんな日に家に籠ってるのは勿体ないので近場の多摩湖へ。。。 ロードだったら周回する…

マウンテンバイクでゆるポタ

ようやく猛暑も若干緩んできたのでちょっと遠出して来ました 今回はまだほぼ「駅まで通勤」でしか使ってないX-Caliber 7で 多摩川CR~羽村という定番の平坦路を久々に走りました(山じゃねーのかよっw 早朝6時前に出発しましたが日陰を中心に走ったとはい…

C-RSのカスタム状況

梅雨が去ったと思ったら地獄のような猛暑でヘタレなわたくしめは ロードに乗れません\(^o^)/ この猛暑はなんとなく予想はしてましたが・・・・・いや現状予想以上ですね・・・ 通勤でほぼ毎日短距離ですがNEWマシン・X-Caliber 7には乗ってるとはいえ 気…

マウンテン

我が家にマウンテンバイクがやって来ました\(^o^)/ TREKのハードテイルマウンテン X-Caliber7 です なんかこの自粛期間に異様に欲しくなりまして、そんな中新型が出たもんだから 我慢ができず、最寄りのTREKの扱い店を検索したら1台だけサイズの合う在…

買い換え

お久し振りです 梅雨が終わらなく、雨が降らない日が無い今日この頃ですが なんとなく普段乗りの自転車を買い換えたくなり購入しました(何 今回は普段乗りの割には結構奮発しました(ぉ 納車は来週後半あたりになりそうです。。。。 それでは~

2020 走り始め

今年の走り始めとして定番の多摩湖CRに行ってきました とは言っても公休日が軒並み雨やら降ってなくても前日の雨で路面が悪かったり、 朝起きれなかったり(ぉぃ でひと月半振りのロードなんですがw 出発時は多少寒かったですが日差しも出てきて走ってるう…

2020

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 まあ今年もあまり書かないとは思いますがw