最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

マウンテン

我が家にマウンテンバイクがやって来ました\(^o^)/

 

TREKのハードテイルマウンテン X-Caliber7 です

f:id:nukodono:20200728142654j:plain

 

なんかこの自粛期間に異様に欲しくなりまして、そんな中新型が出たもんだから

我慢ができず、最寄りのTREKの扱い店を検索したら1台だけサイズの合う在庫を

持っているお店を発見し突撃してしまいました。。。。

 

聞いたところ既にメーカーの在庫は切れていて、次回入荷は年末、もしくは

来年になるそうなので思い切って行ってみて良かったです(;'∀')

 

最初はMarlin7を考えていたんですが後々グレードアップしたくなるだろうしで

上位グレードのこちらを選びました

(Marlin7はコイルサスのクランクがFSAで28T 

 X-Caliber7はエアサスのフルDeoreでクランクが30T)

 

徐々に弄って自分好みにしていこうと思います

まずはお気に入りパーツの移植から。。。

 

 

f:id:nukodono:20200728144231j:plain

 

f:id:nukodono:20200728144251j:plain

 

f:id:nukodono:20200728144309j:plain

 

 

梅雨が明けたら狭山湖行くんだ・・・・・・・

 

P.S. WEEKENDBIKESは嫁ぎ先が決まりました

 

 

それでは~