最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょおおおおおおおおおおおお・・・・

さるさる6/30中に消すなよおおおおりばさんの最後のさるさる読めなかったジャン><更新メール来たから帰ったら読もうと思ってたのに・・・・なんか最後の最後で裏切られた感じ(;´д`)まあ「6/30をもちまして・・・・」の部分からしたらありなんだが今日中は…

ふじおん起つ!

サブPCもほぼ安定しましたので、前に破格で手に入れておいたBigBanFuzionと今まで使っていたCore i7-870でメイン機の入換も敢行してみましたマザーの入換だけのつもりが物欲に勝てずこんなものまでも交換を。。。。wwwVGAにはこの間出たばかりのMSI R6950…

ゆたかくん

NoriがBC馬だったら『牡9歳で主戦騎手は武 豊。理想体重は396kg。KSPは70。スタミナは0.75耐え。根性は75。気性は54。健康は完全丈夫。ダ適は仮性』です。

ドM全開後。。。

育成は昨晩ようやく完了^-^;マダヤッテタ一応2000m大逃も取りましたが、温泉32本でしたどうやら根性はSPが低いために印が薄かったようで80くらいはあるみたいなので先行では使えそうな嬉しい誤算^p^ということで超久々にバウン用のスキャン牝増殖し…

サブその後。。。。

組上げ後およそ二週間ソフト導入含めようやくほぼ安定しましたかねー省電力版CPUとは言えさすがSandy4コア、 前サブ(i3-540)と比べても相当サクサクでござる^p^SandyBridgeになってよく言われてるスリープの不具合も特に無く、録画機としてよく働いてくれて…

NEWサブ機

とりあえず組みあっがったので報告^-^組み上げる前のグリス塗った直後今回は省エネ、静音、録画重視PCというコンセプトなのでグラボは刺さず内蔵グラフィックを使おうと思い、2405Sが出るのを待ってましたちなみにCPUクーラーは使いまわしの鎌天使を使用…

抜けたトンネル

通算19時間半 1着回数56度目にしてようやくクリア;-;v過去にないド嵌りだった_| ̄|○

続・悪夢

通算15時間半ここまで1着52回いまだクリアできず・・・・・・・・・・・寝よう;-;

悪夢の2歳戦

12戦目の福島2歳Sここまで合計13時間半ここまで1着は46回・・・しかしいまだクリアできず_| ̄|○また明日か・・・・・・