最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ふじおん起つ!

サブPCもほぼ安定しましたので、前に破格で手に入れておいたBigBanFuzionと
今まで使っていたCore i7-870でメイン機の入換も敢行してみました



マザーの入換だけのつもりが物欲に勝てずこんなものまでも交換を。。。。www


VGAにはこの間出たばかりのMSI R6950TwinFrozrⅢに特攻^p^;



エクスペリエンスインデックス
プライマリハードディスクの項目が低めなのが少し気になります・・・・・
一応インテル320シリーズなんだが・・・・
メモリもOCメモリ(CMZ8GX3M2A1600C9)使ってるんですがこんなもんなのかな・・・・・


※追記
自己解決^^;;
RAID/AHCIドライバ入れ忘れてました_| ̄|○アホスギル
とりあえず不安解消されたんで良かった。。。。。。^ー^



FF14ベンチマークLow。。。さすがにGTX470の時より高得点獲得(´A`)v
ちなみにHiでも4600台叩き出してましたw。。。6950ぱねえ(´A`)



既に安定状態とも言えますが、もう少し様子見て大丈夫そうなら
OCも試してみようかなーと思ってます^-^セツデンシロ
せっかくの高級マザー&豊富な付属品・設定項目数、機能ですからねw

ところでこのマザーに付いて来たサウンドカード『Quantum Waveオーディオカード』ですが
Realtekのドライバーも必要な事からどちらかというと通常のRealtekオーディオの
強化版みたいなもんなのかなと。。。。。
ただロジクールZ4と相まってか低音が更に凄くなりましたwww
音質的には高品質とまではいかないまでも標準のRealtekよりは上なのかなと。。。。
まあ平均よりは良さそうなんでそれなりに満足かな^-^;

【OS】 Windows7 HomePremium 64
【CPU】INTEL Core i7-870
【M/B】MSI BigBanFuzion
【メモリ】Corsair CMZ8GX3M2A1600C9 4GB×2
【CPUクーラー】ZALMAN CNPS9900MAX
【グラフィック】MSI R6950TwinFrozrⅢ
SSDINTEL 320 Series SSDSA2CW120G310
SSDINTEL X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5
【HDD】WESTERN DIGITAL WD10EALS 1TB
【HDD】WESTERN DIGITAL WD20EARS 2TB
【電源】サイズ 鎌力4 KMRK4-750A
サウンドカード】Quantum Waveオーディオカード(マザー付属)
【地デジチューナー】BUFFALO DT-H10/PCI
【スピーカー】Logicool Z4
【キーボード】Logicool Access Keyboard 600 (MK-600)
【マウス】Logicool MXレボリューション MX-R
【モニタ】LG FLATRON M2794S-PM [27インチ]

ちなみにケースファンを上にひとつ(計2個)そしてサイドにもひとつ(12cm穴の14cmファン)
追加しまして計6個のファン搭載のギャグケースにしてみましたw
ですがCPUファン(ZALMAN CNPS9900MAX)が一番うるさいので騒音性(笑 は結局前と変わらずですかねwww