最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ちょおおおおおおおおおおおお・・・・

さるさる6/30中に消すなよおおおお
りばさんの最後のさるさる読めなかったジャン><
更新メール来たから帰ったら読もうと思ってたのに・・・・
なんか最後の最後で裏切られた感じ(;´д`)
まあ「6/30をもちまして・・・・」の部分からしたらありなんだが
今日中は残してほしかった・・・・・;-;

■生産
 ☆バウスキャ 再開後通算220sets
バウンってこんなもんだっけ?ってくらい手応え悪い(;´д`)
そういや以前の時も406setでエリシオン出たからあんま覚えてないわΣ(ノ∀`)ペシッ
ふぉてやってる気分かもwww

それでは~