最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

なつっ!

どうやら本格的に夏になってきましたなあ
通勤での電車の中が生暖かくてきついです(;´Д`A

店内はカードゲームやらスポットライト系なんかを消して
節電してますがやはり28度設定がつらい(-_-;)

これが今年だけじゃなく来年以降もなんだよな・・・・・

あっ その代わり冷却グッズが例年と比べてよく売れてますw
売上自体は先月からそういったもののおかげで多少楽になってますなw

■初夏新作祭(砂)
早々とうpされてます

今回はせつ子の2大会連続での芝逃切優勝は阻止しないとと思い
直前まで大逃げで行こうか迷ってたんですが、
先行で行けば気性的に単騎でも阻止出来るかと思いついての登録でした

逆にうちが単騎逃げで行ったとしても若干の能力不足の為、
いいとこ1~2戦しか見せ場なさそうだし、差しじゃ74では勝負にならない
という判断での先行投入でした

でもって本当にダ適はないです

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


優勝 ノリオクリスタル Nori師

あれれ・・・・^p^;;???

こ、今回はたまたま皆がダ適は引けなかっただけでしょう・・・・
先行で行ったさ、さ、さ、作戦・・・・せ、成功^p^;v嘘

>教祖
相変わらずの光速処理お疲れ様です
まだ芝が残ってますがお腹の調子戻してからゆっくりやって下さい
(お大事に)

■異父9練習試合(MABIC師)
ようやく先行専門馬引けて彦星を逃げに使える編成が出来るように
なったのでチャレンジさせて頂きました

【第1戦】91-83
【第2戦】96-78
【第3戦】99-75
【第4戦】79-95

☆通算365pt-331ptで勝利♪
やはり彦星を逃げで使えるのは大きいな・・・
クリスタルは大駆けはしないけど大崩れもしないタイプなので
あんな感じでしょうかね。。。
逆にスコルは出入り激しいタイプなんでコンビ的にはいいかもw

ただやはり5,6,7枠は強化必須ですなw
バウンでなんとか更新したいところ。。。

>まびさん
処理お疲れ様です
バウンでなんか引けたらまたチャレンジさせて頂きます

それでは~