最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

決着

■初夏新作祭(芝)
体調悪いにもかかわらず相変わらずの光速うpでした
うちの2頭はというと。。。。

 ☆クリスタル・・・0-2-0-8 39pt 第7位
先行脚質なのでダイジェスト0を覚悟してましたが
2着2回と見せ場がありホッと安心^-^
ただ教祖も言ってますが後半状態不良連発してしまったのが
今後の異父9戦では不安材料ですかね
それでも砂戦で優勝出来ただけでも育成頑張った甲斐はあったなとw

 ニートレス・・・2-1-1-6 76pt 準優勝
クリスタルの砂戦優勝に続く予想外第2弾www
ダイジェスト外でも何気に奮闘してましたw
そーいや砂戦での感想で存在すら忘れてしまってたんで
その事に対する反抗の意思をみせたのかもwwww
まあ入れ込み一回だけという奇跡の安定度があったからでしょうな^p^

そして優勝馬は大本命のトータルイクリプス
Genuineさん、おめでとうございますm(_ _)m
本当に羨ましい能力&バランスの馬です
うちもブラダンやってただけにちょっと・・・いや、大分悔しいですw

>教祖
お疲れ様でした
生産本腰入れてくださいw

■生産
 ☆バウスキャ 通算410sets
9/4で右1掛けてるとほぼ無印(;´д`)
ってかまだ△すら1~2回しか見れてない気が・・・・・

それでは~