最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

猛暑

先週末に梅雨明け宣言来てから、「節電の夏」に追い討ちをかけるように
とんでもない暑さが続いてます・・・( ̄ω ̄;)

職場であるさいたま市は今日は35度とか。。。。
明日も34度予想ですが、明後日はなんと37度予想・・・・

まあ外で働く職人さん達に比べれば100倍ましな環境で仕事している訳ですが
お客さんが来ねえ_| ̄|○

去年も確かに猛暑だったんですが、記憶違いでなければ
たしか7月あたりはそんなに暑さは厳しくなく、8月くらいから急に
猛暑に変わってきて残暑も長かったような記憶です(´A`)

なにもこんな年にこんな猛暑来なくてもなあ・・・

■生産
 ☆バウスキャ 通算530sets
恐怖の会議やこの気温のせいかイマイチやる気が盛り上がらず
セット数伸びてません^p^;;
呉までに新作引けるのだろうか・・・・・_| ̄|○

それでは~