最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

台風接近中

さてさて相変わらず暑い日が続いてますが、台風も近づいていますので
久々に涼しく・・・・・・ならないのか_| ̄|○ムシアツイダケ
しかも余計にお客さんが・・・・・・_| ̄|○オイウチ

■練習試合
まびさんとの練習試合の2戦目がUPされました^-^

【第1戦】87-87
【第2戦】82-92
【第3戦】89-85
【第4戦】88-86

通算346pt-350ptで敗北_| ̄|○

負けはしましたが逃げの彦星は状態が思わしくないながらも
得点は取ってましたし、新作クリスタルも前回より安定度を高めていたので
本番に向けてある程度の目処は付いたかなと。。。。
今回不調だったスコルに関しては、こういった結果はある程度の覚悟が
出来てましたし、クルスタルにはない1着を取る意外性も持ってる馬なので
運しだいなのかなと割り切っておりますwww

>MABICさん
忙しい&暑い中の処理お疲れ様ですm(_ _)m
こういった練習試合を開いて頂いたおかげで自軍の長所・短所が
ある程度把握できました。。。あとは微調整&新作待ちですかねw
それ以上に「BC参加」自体がやはり面白いと感じさせていただきました
改めて御礼を言わせて頂きますm(_ _)m

■生産
 ☆バウスキャ 通算600sets
あ、あいかわらずです;-;

■ダート軍団戦
そろそろ募集時期の告知だけはしようかと。。。。。
8月に呉&ガチ9があるので流れ的にも自分の仕事の都合とかに合わせて。。。。。。
まだルールなどの詰めをやっていないのですが締切日だけは告知しておきますm(_ _)m

【確定事項】
★異父4頭
★1人2チームまで
★逃げ禁止(先行・差し・追込)の大外にPM配置
★会場は東京D1600m以外
★募集締切予定日:2011年9月2日(金)

こんな感じを予定してますので参加予定の方はよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは~