最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷夏?

今年も今日で上半期糸冬この間正月だと思ったのに季節の移り変わりが相変わらず速い(´A`)季節といえば今年の関東圏は未だあまり暑くなってませんそして西の方は雨酷いらしいですがこっちは予報は雨でも当日降らないことが多く梅雨らしくもありません来週から…

糞仕様

なんかメッセンジャーが強制アップデートされて非常に重いし使いづらくてがっかりMS傘下になってどんどん使い勝手わるくなるな・・・・さて、本日「一体改革関連法案」の採決らしいですが一体どうなるのやら。。。相変わらず言ってる事やってる事が小学生に…

きったく

先程久々の64オフ会より帰宅まさか川崎~立川で1時間も電車に座ってるとは。。。(´A`)そんなこんなで本日(昨日)はまず朝9時にせっちさんと浅草で待ち合わせをし歩いてスカイツリーに向かいました浅草からかなり当てずっぽうで歩きましたが目標が大きく見え…

おふはんのー

皆様、超速の反応ありがとうございますm(_ _)m残念な事にいちさんは海外出張とのことで(カッコイイ)不参加になってしまいましたが、まびさん、らるたそ、せつこ、うちと最低4人は集まれそうですあとは主役の反応を待つのみ。。。。wあと焼肉と書きました…

オフ企画

さてさて64関東組みの皆さん今月せつこが上京されるということで以前より話が上がっていた「さるさん歓迎オフ会」を6/16(土)にやりたいなあと思うのですがどうでしょうか?とりあえずプランはまだ考えてないのですがまあ焼肉でも食べるみたいな。。。w理…