最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

冷夏?

今年も今日で上半期糸冬
この間正月だと思ったのに季節の移り変わりが相変わらず速い(´A`)

季節といえば今年の関東圏は未だあまり暑くなってません
そして西の方は雨酷いらしいですがこっちは予報は雨でも
当日降らないことが多く梅雨らしくもありません
来週からは予想最高気温が30度近い日がいくつかあるからようやく夏らしくなるのかな。。。
暑いのキライなんですがさすがにこれでは夏グッズが売れない・・・;-;

■生産
 ☆グリオグ 通算530sets
せつこが500弱でアクアマリン(81-4.875)引いてるので
甘く見てましたが、やはり64の引きは運であるのを改めて思い出したので
最低3000は頑張ろうかなと。。。。。
まあせつこの繁殖と比べるとスタミナ低いのが原因かもしれませんがw