最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011も明日で。。。

異父4参加者でまだ登録してない方々~締切は明日一杯ではなく、明日の朝5時ですよ~気を付けて下さ~い■生産 バウスキャ 通算2700setsどうやら今年も外れ年だったらしい_| ̄|○去年のマワリミチ1頭よりはマシでしたが ★ギャラクシー 81-4.0(ブラダン) ★ニ…

散財れびゅー

2011年もあとわずかということで今年散財した物の感想などを。。。。需要は無さそうだけどwww ★スマートホン SHARP AQUOS PHONE IS13SH スペック的には普通な機種ですがアプリさえ必要なものだけに絞れば安定度はあります最近流行のデュアルコア機種は結…

うpでーと

昨日うちのスマホで初のアップデートが来てて実行してみたところサクサク度がかなり上がりました^p^v結構皆がモッサリしてるという評価の機種だったのですが自分的には他機種と比較してないのでこんなもんかなと納得していたんですが今回のアップデート…

Next

さすがに12月になり仕事忙しくなったかも。。。■スマホ買う前はスマホあってもやりたいこと無いとあんま意味無さそうだからガラケーでもいいかなあと思ってましたが、実際使ってみるとやっぱあんま前と変わらないwとは言っても前の携帯で出来てたことはほぼ…

あがき失敗

バウスキャ 通算2077setsダメだった・・・_| ̄|○教祖スマンあと13setsやって寝よう;-;とりあえず次の目標はせめて今年中に新作を・・・無理か・・・

やば・・・い・・・・

■生産バウスキャ 通算2010sets最近にしては頑張った月だったけど結果伴わない_| ̄|○新作祭出られそうにない・・・;-;

がんつむ~び~

GANTZのDVD買ってみまみた^p^原作は読んでいるのでどんなものになってるかと興味深々でしたがなかなか良かったですⅠは原作に近いストーリー構成で進めて、逆にⅡはオリジナルストーリーで上手くまとめて、原作とは違うエンディング(※原作はまだ完結してな…

遂に

うちもスマホデビューしました^p^とは言ってもアイフォンではなくアンドロイドのIS13SHの黒です今まで、来年7月で現使用中の携帯の電波が使えなくなると言うことで毎月機種変催促してくるauからの電話と喧嘩したりと紆余曲折ありましたが(ほとんど2年契…

脱力感

本日25set目83ライン 超早熟 丈夫 落着 右1◎ST調べると3.5耐あり根性も併せ3本で出たんでまあ許容範囲意気込んで新馬タイムチェック56.7と興奮1200チェックでも1.07.7とこれは来たとほぼ確信そのままパス取りまで。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

報われない

■生産バウスキャ 通算1760sets教祖の新作のせい・・・・・・いや、おかげで生産量は大分UPしましたしかしさすが64、効果なし_| ̄|○82ライン超早熟右1◎落着・根性・丈夫なしの三重苦だったので面倒なんで一気に4耐調べたらあったみたいのがいましたが10本一…

あく?

ダークゾーンは外れでしたが、これはどうなんだろう。。。。。楽しみでござる^p^

け、けふは・・・・

今更ながら「ミツヤ塩サイダー」買ってみまみた自販機で100円だったんです・・・・・塩味が邪魔なサイダーという感想(塩意味なしw■教祖新作おめでとうございますm(_ _)m地道に罠なダンバンやり続けてた甲斐がありましたね♪気性・根性共に優れているような…

てんねん☆

雨の中出社したら、明日の休みと交代したの忘れてた_| ̄|○ショック・・・・・・・生産すっか

腰に来なくて良かった

ようやく落ち着いたと思ったら年末商戦とかで微妙にやる事が一杯。。。昨日は改装時に臨時に借りてた倉庫を早く返してくれ(空けてくれ)と言われ急遽一気に整理した為現在肩が痛いです;-;>めちゃ重かったまあ言われるまで放置してたうちらが悪いんだが…

ノイキャンの罠

WALKMANに付いてるノイズキャンセル機能ですが結構凄いです普通のイヤホンでは武蔵野線のトンネル部分や荒川の上の橋では殆ど雑音に音楽は掻き消される訳ですがこの機能をONにしていると全然雑音が入って来ない状態で聴けます最近の技術は凄く進歩したなあと…

あるく漢

結局買ってしまったWALKMAN NW-S766V音質重視のAシリーズか悩みましたが外で聴く以上それほど音質は気にしなくていいかと携帯性良さそうなSシリーズにしました(´A`)vまああとバッテリーの持ちという要素もありますが。。。欲を言えば64GBモデルがあったら良…

久々の生産報告

■バウスキャ 通算1350sets早熟フルコメで新馬戦56.4ってのが出てかなりの☆トキメキ☆しかしお約束の2耐え無しでした;-;この何ヶ月間か仕事の方で頑張った御褒美くれっ!ヽ(ャЁ)ノ┌┛)`Ё)・;

黒いiTunes

気分転換に音楽再生ソフトをiTunesからSongbirdに替えてみましたインターフェイスは一昔前のiTunesって感じで使い勝手はほぼ一緒インポート形式がMP3→WMA、WAV→FLACとiTunesからちょっと変更になりますがそれほど問題にならないでしょう。。。メイン機はFLAC…

リニューアルセール

昨日・今日の2日間行ったリニューアルセールは2日間で昨年同日比270%と大成功と言っていい結果でしたでももう体が限界・・・・・明日出勤すればようやく明後日休める・・・・・

改装とプレッシャー

夏休みの終わりのセール、10月頭の棚卸しと精神的にも肉体的にもきついスケジュールが続いてまして、そして今回遂に以前より言っていた今年の本命の「店舗改装」の実施昨日の閉店後から始めて、今日の休館日を使い約1日半という正直かなりきつい日程で行った…

XONAR EssenceST

せっかく初の諭吉超え高級ヘッドホンにしたのだからヘッドホンアンプも買おうかなと思いましたが、そこまで嵌ると今後も更にやってしまいそうで怖いのでHPアンプ内蔵のサウンドカード買いまみた色々調べたところASUSのXONAR EssenceSTXがいいかなあと思いま…

上陸

21日の台風は凄かったですねあの日はたまたまひばりが丘の本部で店長会議がありましてその会議が終わったのが16時でしたそしてひばりが丘の駅に行きますと凄い横風と雨で、電車止まってるんじゃないかと思いましたが意外にも西武池袋線は時間通り発車しまし…

さぶ時計

普段使ってるタグホイヤーを電池交換に持って行ったところ買ってから約10年ということでオーバーホールを勧められました基本料金31500円で交換部品があったらその分追加料金との事そして期間は1~2ヶ月かかるらしいまあ電池交換だけでも毎回1ヶ月はかかって…

Final Stage

ヌコCUP-【D】TOPページ★3位決定戦UP★決勝戦UPこれにてヌコCUP-【D】を閉幕させて頂きますm(_ _)m今回は一般的には需要の無いコース・距離の大会と言うことでご不満があった方もいたかもしれませんが最後まで付き合って頂きありがとうございましたm(…

セミファイナル

ヌコCUP-【D】TOPページ★準決勝 第一試合UP★準決勝 第二試合UP

予選終了

ヌコCUP-【D】TOPページ★予選A組・B組 全レースダイジェストUP★予選結果UP準決勝は少しあいだ置こうかしら。。。w

オープンエア

最近は何故かヘッドフォンに懲りだしてしまいまして。。。。右は先月買ったオーディオテクニカのATH-AD300オープンエア型ヘッドフォンの入門用的な位置付けらしい立川のビックカメラで試聴してなかなかいいなあと思い金額もそんなではないので衝動買いしたわ…

開催中

ヌコCUP-【D】TOPページ★予選A組第1~10試合をUP★予選B組第1~10試合をUPちなみに文字が見辛いとの御指摘を受けたので太字に変えてみましたまだ見辛いようでしたら御一報をwwwそーいや今まで個人戦しか処理したこと無かったので軍団戦は下準備が結構大…

締め切り

ヌコCUP-【D】TOPページ締め切りました登録ありがとうございますm(_ _)m総登録チームが10チームの為5チームずつのブロックに分かれて予選リーグ戦を行います処理ですが、今回はゆっくりやっていこうと思っていますのでのんびりお待ちください^^【最終登…

明日21時締め切り!

ヌコCUP-【D】ルール【登録状況】★ぬこじゃらし(Nori)※主催の為、編成を発表ノリオダイバー 大塚 追込ノリオアルタイル 江田照 先行ノリオマジェスティ 横山典 差しノリオパラダイム 郷原司 追込★ポイ捨て厳禁(マサ教祖)※パスOK ※コメント:最近思うん…