最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

改装とプレッシャー

夏休みの終わりのセール、10月頭の棚卸しと精神的にも肉体的にもきつい
スケジュールが続いてまして、そして今回遂に以前より言っていた今年の本命の「店舗改装」の実施

昨日の閉店後から始めて、今日の休館日を使い約1日半という正直
かなりきつい日程で行った訳ですがとりあえず9割方完成
明日早めに出勤すれば何とか開店出来るだろうという状態にはなりました
清掃がなければもっといけたでしょうが床があんな状態のほうがまずいし。。。

かなりのレイアウト変更を行い、別の店に生まれ変わったと思える出来とは思います
売上げに繋がるかはわかりませんがいい店になったという自負はあります

そのかわりここ1~2ヶ月間は上記セールや棚卸しがある上での
この改装の準備(レイアウト作成とか作業手順の工程作成とか)の
プレッシャーで精神的にやられてて生産はまったく出来てませんでした

今週末に行うリニューアルセールが終わるまでは休みなしですが
それさえ終われば代休で週休3日が2週続くので再開出来そうです

今はまだ死んでますが来週には復活できるとは思いますのでよろしくですm(_ _)m