最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

あと5日

今年の売り上げは正直とてもきつい(´A`)
特に手を抜いてるわけじゃないんですが、むしろ去年の反省点を
修正して見やすく買いやすいレイアウトとか頑張ったつもりだったんだけどな・・・
まあなんて言うかうちの入ってるショッピングセンター自体に
お客さんが入って来てないな・・・・・魅力無いもんな武○浦○Mare(デーン
そしてうちの会社自体現社長のやり方が下の人間育てる気のない
その場さえ良ければいいというある意味泥舟だから
早くここから逃げ出せる状況にもって行きたい今日この頃。。。www

■生産
 ☆グリオグ 通算3810sets
この一週間はかなり頑張って、特に昨日は久々に100sets超え(110sets)やりましたが
成果は結局のところ無し。。。。_| ̄|○
82ぽい早普通とか晩SP80ラインとかは出たけどどれも2耐なしみたいな;-;
きっとサンタさんはiPhoneの地図アプリ使ってたから迷ってうちに
新作届けることが出来なかったんだな・・・・・

今年もあとわずかですがこれに懲りず諦めないでやってみます;-;b

それでは~