最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生産再開

来月64オフがありそうで楽しみです多分休みは大丈夫だと思いますが3月に改装オープン1店、新店オープンが2店と立て続けに大きな予定が会社であるようなのでそれ関連でなんかあったらやばいけどwまあその前に来週の会議で大幅人事異動が発表されるという噂が…

たぶれっと

なんとなーくタブレット買ってみましたwネクサス7とかエクスペリアタブとかと悩んだんですが昨年末から値下げ始めたAcerのICONIA TAB A700-S16Sにしました外に持ち出す気ないのでせっかくなので10インチを選びました4万超えてたやつが26kならいいよ・・・…

ガチ完結!

>ぱぱん処理お疲れ様ですm(_ _)mS6開催を期待しておりますw>せつこ連覇おめ!3連覇は是非とも阻止したいです^^;;>ぴろりん惜しかった・・・ドンマイですでも十分強さは見せ付けることが出来たかも。。。。次回に期待大>自分S6でのリベンジを。。…

10年ぶり?

先週12日の土曜は毎年恒例の浅草で問屋の見本市(商談会)がありまして、その会場か、もしくは行く途中の電車の中で風邪をもらったらしいのですが、最初風邪とはまったく思わなく異様に喉が痛いなあと思って、会場にいる営業みんなに「ここ空気乾燥しすぎで…

諦め

この寒空の下グリオグ 通算4424set目81-3.5~3.625 賢い有り 丈夫なしっての引きました・・・・・この配合で賢い有りって貴重なんでこれでいいかな・・・・根性微妙だけど1歳丈夫コメあったし・・・・これだけやってこんなので妥協するのも後ろ髪引かれるけ…

僅差でも負けは負け

■ガチ9基本的にS1の頃から他の位置と比べて毎回きつい位置ばかりだったのですが今回もある意味死の位置からスタートまあそんなこんなで緒戦のやまさんに2pt差で敗退_| ̄|○マジェ・ジェネ・彦星が各1回スピイレに、新作アポカリプスもサブは悪くは無いはずで…

締め切り近し

■生産 ☆グリオグ 通算4170sets晩SP80確定2耐台とかは出ましたがいらないレベル・・・とりあえず残り日数的に更新は厳しいのでガチ9は登録しました^p^ぱぱさん、よろしくですm(_ _)m一応諦めず編成変更メール送れるよう生産は続けますがwまだの人、表明…

2013

あけましておめでとうございますm(_ _)m昨年は3月にアポカリ引けたのでダビ的には悪い年ではなかったですねまあその後はアレですが・・・・・・■生産先程グリオグ通算4000sets超えました(´A`)もう少し生産してから寝ます。。。。。wそれにしても5000以内に…