最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

生産再開

来月64オフがありそうで楽しみです
多分休みは大丈夫だと思いますが3月に改装オープン1店、
新店オープンが2店と立て続けに大きな予定が会社であるようなので
それ関連でなんかあったらやばいけどw

まあその前に来週の会議で大幅人事異動が発表されるという噂があって
たぶんうちは無いと思うんですけどやっぱかなり不安・・・・・(;´Д`A
何もなければいいんだが・・・本当に不安・・・・・

■生産
とりあえず育成も終わったので新たな配合始めました

 ★フォティコジトワ(限界84-5.125)*4頭 ※繁殖66-2.75(補正込3.125)
 ★フォティアン(限界84-5.25)*4頭 ※繁殖61-2.0(補正込2.375)

ってなやつを開始

繁殖能力がもう少し欲しいですが新たに作ろうと思ったらWBCまでに
繁殖すら出来上がらない可能性が高いのでとりあえず手持ちの繁殖で開始w

一応エース狙い配合ですので83切でやります
飽きたら82も見るでしょうがwww

それでは~