最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

たぶれっと

なんとなーくタブレット買ってみましたw

ネクサス7とかエクスペリアタブとかと悩んだんですが
昨年末から値下げ始めたAcerのICONIA TAB A700-S16Sにしました
外に持ち出す気ないのでせっかくなので10インチを選びました
4万超えてたやつが26kならいいよ・・・・ね・・・・(汗







とりあえず目的はSonyReaderストアで買ってある漫画を読むことw
手持ちのPRS-T2でも読めることは読めるけどやっぱきついので。。。。。
実際この機種だと10インチ+解像度1920*1200ってので相当読みやすいです(;´д`)y―..oO○
小説もいけるけどやはり液晶だとEインクと比べると目にはきついんで漫画向きですかね



アンドロイド4.0以上(4.1)は初めて使うんでこれからいろいろ試してみようかなあ^p^

【導入アプリmemo】
DropBox
APP CACHE CREANER
PowerAMP
VitalPlayer
SonyReaderアプリ
Skype