最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

僅差でも負けは負け

■ガチ9
基本的にS1の頃から他の位置と比べて毎回きつい位置ばかりだったのですが
今回もある意味死の位置からスタート

まあそんなこんなで緒戦のやまさんに2pt差で敗退_| ̄|○
マジェ・ジェネ・彦星が各1回スピイレに、新作アポカリプスも
サブは悪くは無いはずですが2回状態不良と運も無かったかなとは思います
しかしこれも実力の内
むしろ騎手2人奪っておいての結果だから言い訳は出来無いですね・・・・
やはり状態万全同士だと内枠勢のスピード差と根性値の差が出てましたね
ジェネとアポカリの決め手の無さに比べラッシュ・デリオス・アリャリャの強さが光りました
完敗ですm(_ _)m

今回編成に関しては2点ほど悩みました
まずはマジェとアポカリの配置
結局せっかく引いた新作であるアポカリを目立たせたく内に持ってきましたが
逆にしてても結果はあまり変わらなかったかな・・・・どうなんだろw

もうひとつは外枠3頭
クリスタルの位置は前回のせっちさんやねぎがあの位置で好結果を
出しているので安定型のクリスタルならあの位置の方が良さそうと思い
実施しましたが結果的に60pt↑かせいでたのでこれは成功かな

ノックとスコルピオンの位置は本当に悩みました
どちらもかなり不安定な馬ですので逆の配置も有りかなとは思いましたが
ノック大外だと完全に死ぬでしょうし、スコルの場合大外でも根性を活かして
爆走の可能性もあるのでああいう結論を出しましたが・・・
まあ結果的にはどっちもどっちでしょうねwww
もう一頭安定型の先行引ければ悩みも減るんでしょうが・・・

今回オープニングゲームで負けてしまいこの先さびしい思いで観戦となりましたが
次回(あるのか?www)に向けて生産頑張ります

>ぱぱーん
処理お疲れ様です
引き続き頑張って下さいな~

■生産
 ☆グリオグ 通算4360sets
そろそろ勘弁してください・・・・・・安定Cやりてぇ・・・・

それでは~