最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

10年ぶり?

先週12日の土曜は毎年恒例の浅草で問屋の見本市(商談会)がありまして、
その会場か、もしくは行く途中の電車の中で風邪をもらったらしいのですが、
最初風邪とはまったく思わなく異様に喉が痛いなあと思って、会場にいる営業みんなに
「ここ空気乾燥しすぎで悪くない?」
と聞いてましたw
途中で頭痛も伴ってきても空気の悪さのせいだと思ってました

しかし空気悪い会場から出れば大丈夫だろうと帰路に着いても
具合の悪さは悪化するばかりで、こういうときに限って微妙に座れない電車_| ̄|○
家に帰り着いたのは16時過ぎでそのまま朝までバタンキュー

日曜・月曜と出勤しましたが月曜ついに限界が来て早退して熱を計ると38度5分
火曜(公休)・水曜(有給)と連休を取り寝込んでました
軽い風邪ならたまには引きましたが熱出て出勤出来ないくらいの風邪は
10年近く振りでした

ただ今回の風邪、熱はかなり出ましたが鼻水や咳はほとんどなかったのが不思議
周りにはインフルだったんじゃない?と言われましたがどうなんだろ。。。

皆さんも流行ってるのでお気をつけください^^;

■育成
という状況だったのでほとんど進んでません
まあ気合入るような能力じゃないし・・・・・
次の配合何やろうか悩んでるほうが楽しいや^p^

それでは~